施本のご案内

 【施本】”安心(あんじん)” のURL

富士スガタ冥想センターの施本、スダンマ長老の ”安心(あんじん)” は大変好評で在庫がない状況でしたが、PDFでご覧いただけるようになりました。

是非ご覧ください。


https://drive.google.com/file/d/1tQagjCHz4y_d0FIJwYZvz04tLCMoHcIQ/view?usp=sharing


(2022.1.17)




日常読誦経典の印刷・製本の目処が立ちましたので、施本基金を閉めさせていただきます。

次の施本の予定は未定ですが、次回制作する時にまた施本基金を開きたいと思っています。

ご協力下さった皆さまありがとうございました。

2021/02/23



 富士スガタ冥想センターではこの度、スダンマ長老の施本を制作するプロジェクトを立ち上げました。


 まずは、スリランカの檀家の方々からも要望が強い、(富士スガタ冥想センター版)日常読誦経典を制作、すでにDTPの段階に入っております。その後にも、制作予定の施本がいくつがございます。


 施本制作の目的は、より多くの方に法に触れていただきたい!ということだけでなく、施本へのお布施を募ることで皆様とともに法施をすることができ、参加して下さった皆様と徳を積んでいきたい!!ということですので、今後一切、施本を販売するということはありません。


 ダンマパダにはこうあります。


sabbadānaṃ dhammadānaṃ jināti.

サッバダーナン ダンマダーナン ジナーティ

「すべてのお布施するものの中で法施が一番勝(まさ)っている。」


 この活動に賛同される方は、是非富士スガタ冥想センター施本基金へのご協力を、お願いいたします。


 施本基金へお布施下さる方は、センターから連絡させていただきたいことがございますので、以下のアドレスへメールをお願いします。


sugatavihara@gmail.com


 振り込み時には「施本基金」と明記下さいますよう、お願いいたします。


 また、会員の方には施本を送付させていただきますので、会員登録の方も、よろしくお願いいたします。


 会員の方には、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

(2020.09.03)