2020-01-26

尼僧一時出家儀式に、スマナサーラ長老がいらっしゃることになりました

 4/29(水・祝)の尼僧出家儀式に、スマナサーラ長老がいらっしゃることになりまして、儀式も長老を導師にして執り行われます。

 引き続き、尼僧一時出家を希望される方は、こちらこちらをご覧の上、奮ってご参加ください。

 日本ではまだなかなか機会のない貴重な尼僧出家儀式法要のみにも、是非皆さん在家のままでもご参加なさり、徳を積んでいただければと思います。

 また、4/29から同時に行われるゴールデンウィーク佛道実践会には、在家のままでもご参加いただけます。こちらにも期間中いつでも、お気軽にご参加ください。

 ただ、参加人数の関係上、その場合はご一報下されば幸いです。法要のみには、連絡不要です。ご自由にご参加下さい。